ホーム

>

マンゴーチーズパフェ

  

マンゴーチーズパフェ

関連キーワード:

  

混ぜるだけで簡単に作れるクリームと、マンゴー、コーンフレークを重ねてスグにできる簡単おやつ♬♪

失敗知らずでとっても簡単なレシピなのに、爽やかで最高においしく作れちゃうオススメレシピです!!

 

材料

*********************

■ まぜるの簡単!クリームチーズ ・・・ 100g

■ ヨーグルト ・・・ 100g

■ 砂糖 ・・・ 15g

 

■ コーンフレーク

■ マンゴー (今回は冷凍のものを使用しています)

*********************

 

作り方

① ボウルにクリームチーズと砂糖を入れて混ぜる。

② 次にヨーグルトを入れ、よく混ぜる。

③ 出来上がったクリームとコーンフレーク、マンゴーをグラスに重ねて盛り付けたら完成!

 

🍹 😎 🍹 😎 🍹

クリームチーズの濃厚なコクとヨーグルトの爽やかな酸味が感じられるクリームは、マンゴーの甘さととってもよく合うおいしさ!!

夏に食べたい爽やかなパフェになってます(●≧艸≦)

見た目も可愛くできるので、是非お試しくださいませ✨

 

*********************

「まぜるの簡単!クリームチーズ」は、なめらかタイプなので、常温に戻して柔らかくする手間なく使えて便利なクリームチーズです♪♬

  

その他のレシピ

戻る